人生の暇つぶし日記。

自分の人生のため、色々と頑張ってみるブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

山梨県おすすめ観光地 9月の美しき昇仙峡~秘境板敷渓谷巡り

2019年9月8日~9日に山梨県の昇仙峡を巡りました。 巡った場所は、渓谷道路~遊歩道(仙娥滝まで)、板敷渓谷、昇仙峡ロープウェイ(弥三郎岳)です。 とても美しく、おすすめの場所なので紹介します。 昇仙峡とは? 昇仙峡 昇仙峡は、山梨県甲府市、荒川上…

山梨県おすすめ観光地 8月新緑の西沢渓谷バスツアー

2018年8月22日に西沢渓谷に行ってきました。 とても美しいところで、おすすめの渓谷なので紹介します。 西沢渓谷はどういうところ? 案内板 西沢渓谷は、山梨県山梨市にあり、秩父甲斐国立公園にある景勝地です。 JR山梨駅からバス60分、中央道勝沼ICから60…

群馬県巡り 妙義山神社~磯部温泉~こんにゃくパーク

2019月10月26日~27日に、 妙義神社 磯部温泉 こんにゃくパーク を巡ってきました。 見どころをまとめたいと思います。 目次 妙義神社 磯部温泉 たてヨコオいしい こんにゃくパーク まとめ 道の駅みょうぎ 道の駅みょうぎ 道の駅みょうぎの物産センターと、…

4月の秩父巡り 羊山公園芝桜まつり&美の山公園&長瀞

2019年4月21日に秩父を巡りました。 巡ったコースを紹介しようと思います。 目次 どこへ行ったの? 羊山公園 芝桜まつり 美の山公園登山 長瀞 岩畳 まとめ どこへ行ったの? 秩父は人気の観光地で、池袋駅から西武秩父駅まで特急で80分程で到着します。自然…

とある起業家の”夢が叶う成功の法則”セミナーに参加してみた。

とある起業家のセミナーに参加してきました。 〈夢が叶う成功の法則〉という題材です。 このことを、少しだけまとめたいと思います。 目次 参加した理由 内容まとめ ・成功のベースになるものとは? ・モチベーション=行動する為 ・成長と習慣 ・成長の4つ…

5月 青梅丘陵ハイキングコースから塩船観音寺まで

2019年5月3日に青梅丘陵ハイキングコースから塩船観音寺まで歩いてきたので、コースについてや見どころなどをまとめたいと思います。 目次 青梅丘陵ハイキングコースはどんなところ? 青梅丘陵ハイキングコースから塩船観音寺までは? 塩船観音寺はどんなと…